FC2ブログ

熊本地震Ⅱ

◎14日の前震から一週間が過ぎた熊本市中央区新町です。自転車で所用の為あちこち回るとより一層被害の酷さが目に入ります。個別の被害写真掲載は自粛しメディア等でご覧下さい。今回の災害で改めて思った事は当店が扱っている「自転車」の良さです。朝から晩まで車だらけの道路・大渋滞時に非常に役に立ちます。東日本大震災でも注目されましたが、自分自身でもより強く感じました。先ほど私の同級生で「肥後象嵌」4代目と話したんですが、熊本城が大変な事になって観光業が壊滅的打撃を受けるだろうと。たぶん私たちが生きてる間にはお城の再建は見れないだろうと・・・。そこで皆さんにお願いです。熊本の人は熊本でいままでより一層消費をしましょう。また県外の方々もいろいろな形で協力したいと思って下さるなら。熊本のお店等でお買い物をして下さい。よろしくお願いします。最後に当店の自転車もよろぴく(^O^)
IMGP0123.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

艦長

Author:艦長
◎子供・通勤通学・ママちゃりからスポーツバイク(マウンテン・ロード・クロス等)・特殊自転車・二輪車まで幅広く取り扱う下町のお店です。基本超(スーパー)対面販売を心掛けプロ(自転車組立・整備士、自転車安全教育特別指導員、二輪車安全運転特別指導員、ホンダ3級整備士)として仕事をいたします。
●定休日無しですがイベントや行事等臨時休業・時間調整します。
●営業時間は午前9時頃から日没又は仕事が一段落するまでです。所用・イベント・遊び等で休業します。日・祝は早めに閉店します。悪天候時や冬季も早く閉めます。 3・4月の繁盛期は残業です。春休み・夏休み・冬休み時期は運転免許センターでの二輪車講習の指導員で随時出動します。夜はトレーニングジムです。
●〒860-0004 熊本市中央区新町3ー2ー7(市電通り藤崎台トンネル前)TEL FAX 096ー353ー0715 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR